今日もチャレンジ
楽しくやりましたよぉ~♪

決め決めにならずに
疲れてる時はゆるゆると♥️

時間があるときは丁寧に♥️



さて…



子宮は自分のお宮さん♥️



そのMyお宮さん
My神社子宮を整えると
現実の目の前の世界も整い出す✨



必要な物がポンっと
ベストなタイミングで用意される
ようなことが頻繁に起こったり♥️


そして、My神社子宮をを整えつつも

自分自身が縁を感じたり
気になったりする神社を
参拝してみることもまた面白いです♥️




3年前…


山登り感覚でよく
白山比咩神社を参拝していました♪


そんなある日、参道を歩いてたとき…


『参道=産道??なの??』


そんな思いがポンっと
頭に浮かんだことがありました♥️



そんな頃から沢山の気付きをもらい
沢山の大切な出会いをもらいました♥️


ただ、自分に素直になれる所✨

穢れを落としてくれる所
だからなのかなぁ??


そんな感覚も人それぞれ♥️


今、頭にパッと浮かんだ神社があったら
ぜひ足を運んでみてください♥️