■Break Me/Charade/1985
 カッコイー系哀愁ユーロビート

You Spin Me Round/Dead or Alive/1985
  ピートバーンズが後に整形手術を繰り返し、世界まる見えTV~等で特集組まれる程、顔が変わっていく姿に衝撃を覚えました。 
この時でも十分美形ですが、、 一般人の感覚とは違うんでしょう。 
 当時のMVと、30年後の同一曲の衝撃的TV!
 比較できる様に並べてみました。




The NeverEnding Story/Llmahl
 当時もし5,6歳だったらこのファルコン(犬と龍のMixみたいな?)に乗りたいと思ってたであろう、可愛い映画とこの曲がマッチしていました。 
 カジャグーグー「Duran Duranの弟分)のボーカルだったリマールがソロでこの曲出したのには当時驚きました。