食後の血糖値が気になる!森永トリプルヨーグルト | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



森永トリプルヨーグルト、まだまだ毎日続けていますよ!



ヨーグルト業界初!!
トリプルヨーグルトひとつで3つの機能をもっているヨーグルト♪

丸レッド高めの血圧を下げる
丸レッド食後の血糖値の上昇をおだやかにする
丸レッド血中中性脂肪の上昇をおだやかにする



大体朝食中後なのですが、さらっとしたヨーグルト味が飲みやすく、続かないわたしなのですが、こちらは毎日続いてますニコニコ


最近お腹の調子も良いような感じで、そうすると肌荒れも減ってきて驚きを感じています(>_<)
やっぱり継続は力なり!

続けるなら美味しくて効果的なものですね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
トリプルケアプロジェクトに参加しています