IPSA ザ・タイムR アクア | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



このなんともフォトジェニックなパッケージ。なんだと思っちゃいますよね。一瞬。

IPSA ザ・タイムR アクア

 
 
化粧水なんです。
わたしは、お洒落なミネラルウォーターかと思っちゃいました。

このボトルの形。片手で持つときのフィット感が好きです^^





アルコールフリーなのでさまざまな肌タイプの人に使えるかと思います。
乾燥肌でも、混合肌でも使いやすい化粧水だと思います。

バシャバシャと使いたくなるような、お水のようなみずみずしい化粧水です。
ヒリヒリする感じもなく、無香料で後のスキンケアもしやすいです。

最近気になっている大人ニキビや、肌荒れも防いでくれるというところが、わたしは気に入っています。
大容量で、ごくごくと肌が飲み込むような化粧水なのでたっぷり水分補給しています。


 

 

 

イプサ様のプロモーションに参加中



#イプサ、、#PR、#IPSA、#アクア、#ザタイムRアクア、 #スキンケア、#自分の肌質 (乾燥肌、混合肌、脂性肌、普通肌)、#アクアフルネス