こどもの鼻水吸引。これなら痛がらない!! | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 


保育園に通うようになり今まで以上に風邪を良くひく。
鼻水も風邪?花粉症??なんだか最近よく詰まっていたり、出ていたり・・・
売り上げナンバーワン!推奨!みたいな乳幼児の鼻の吸引器を持ってはいるけれど、すっごく嫌がるのでなにか良い方法はないかと思っていたところとてもいい商品に出会いました!

ベビーミストとナスピラ(本体)

ナスピラは、シリコン製のやわらかバルブは赤ちゃんにやさしく、ポップなデザインは赤ちゃんの目を引き、楽しく鼻水を吸引。
こちらの商品はamazonで売っています。

 

0.3ミクロンのフィルターがウィルスをシャットアウトしてくれるので、吸引する人への感染症リスクを低減!

そうなんですよね。ふと思ったんですけど鼻水吸うって親だからそうするしかないけど、自ら感染しにいってる!!フィルターはたすかります!!

 

こどもにも試しに鼻に突っ込むだけやってと言い、ちょっと吸引してみたところ、全然嫌がらない!!

痛くないの?とこちらから聞いてみたけど、全然平気~と余裕の答えが!!
吸引しても無理に引っ張られたりしないのかな?

煮沸、滅菌処理もできるので衛生的に管理できるのも良いですね。

 

ベビーミスト
 生理食塩水ミストで、粘度の高い鼻水をやわらかくするので、吸引前、鼻をかむ前に使用します。こっちはちょっと嫌がりましたね。勢いがあるのでびっくりするのかも。

今まで悩んでいた鼻の吸引が、ナスピラという商品で解決できそうなのはとってもうれしい!これは使い続けたいですね^^
おススメです☆



 

ベビーミスト

 ナスピラ

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ニールメッド・ファーマスーティカルズ株式会社のモニターに参加しています