スルスルこうそ三カ月! | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 


年明けから続けていた「スルスルこうそ」も三カ月突入!
あっという間の期間でした!!

「するするこうそ」
「無理な食事制限など食べる幸せを我慢しないで欲しい!」そんな願いを基に、TVで大人気の管理栄養士・豊田愛魅さんが全面監修した100万袋突破のダイエッター応援サプリ☆

食物繊維がたっぷり含まれ、糖質・低カロリーで鉄分・カルシウム・マグネシウムが豊富に含まれている「小麦ふすま(小麦の皮部)」をベースとして開発された食物性発酵エキスを配合!

アガリクス、サラシア、クコの実など厳選された80種類もの素材から抽出した『野草発酵エキス』も豊富に配合^^

1粒に500億個の「乳酸菌(ヨーグルト5個分)」配合

 

カプセルタイプの錠剤は少し大きめかなと感じますが、飲みなれますね。
 

一番気になっていた脚!!
三カ月目!!

少し細くなった!?夕方のむくみが少なくなったなぁと感じています^^

IMG_20180128_143619728.jpg

↑一カ月目の脚。

わたしは飲んでみて浮腫みにくさをやはり一番に感じたかなと思います。
酵素、いいものがいっぱいつまっているのでこれからも続けてみたいな♪

 

スルスルこうそ

ジョイフルライフ

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社ジョイフルライフのモニターに参加しています