ミルリッシュ モイストシャンプー&トリートメント | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 
ミルリッシュ
モイストシャンプーと、トリートメント を使い始めました^^

価格ですがなんとワンコイン!!500円☆500ml入って、ごひゃくえんとコスパ最強ですキラキラ
 
 
 

牛さんのパッケージと、ブランド名「ミルリッシュ」ということから想像できるのはやはりミルク成分配合??ということ。

そうなんです(*´ω`*)
髪と頭皮にうるおいを!をテーマに保ホエイ、ラクトフェリン、乳酸桿菌、ヨーグルト液、カゼインNaなど5つのミルク成分配合です。

~ミルク成分ってどんな風に髪や地肌に効果的なのかというと~

●ホエイ配合-頭皮と髪にうるおいを与え、髪にコシやハリ。

●乳酸桿菌/ 乳発酵液配合-頭皮と髪にうるおいを与え、頭皮にハリ。

●カゼインNa配合-頭皮と髪にうるおい。

●ヨーグルト液配合-頭皮と髪にうるおいを与え、頭皮を整え、やわらげます。

●ラクトフェリン配合-頭皮を整え、保護。


シャンプーはノンシリコン、ジェルのようなテクスチャーです。

香りはもしかしてミルク!?と思うほどのミルク押しなパッケージですが、ホワイトシャボンの香りです。ホワイトフローラルの香りのしっとりタイプもありますよ。


ミルクと聞くと、しっとりなイメージですが、香りも爽やかで仕上がりはサラサラになりました照れ