【ネタバレ】motherways福袋2018 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



去年からずっと気になっていたマザウェイズの福袋。
だったのに、気がついたら年明けしていて買い忘れ、来年こそは!!!と手帳に書き込みしていたところ、楽天スーパーセールで在庫少しだけ残っていて、しかも少し安くなっていたので購入爆笑

サイズが、105、110しかなくて現在100~110を着ているので大丈夫かなーと思ったけど、これなら今年冬も着られそうな予感(*´▽`*)

価格は4500円でした。年末予約だと5200円くらいだったかな。

アウター入りで8点。
コスパが良いですラブ


①ピンクアウター
②ピンク裏起毛パンツ
③水色フリース
④ピンクローズ柄パジャマ
⑤ネックウォーマー
⑥紫xチェックワンピース
⑦紫タートルトレーナー
⑧バレリーナ柄下着x2

個人的に大満足です(*´▽`*)ラブラブ
フードがないアウターも半袖インナーも保育園で使えるしどれも女の子らしい柄爆笑

来年も購入したいな照れ