#一生ものの美容液 クラランス ダブルセーラムEX | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液。
ダブル セーラム EX を使い始めました♪

ダブルセーラム、以前にも使っていたのですがやはりまず印象的なのは香り。
日本人の調香師によって作られた「フレッシュフルーツ&フローラル」の香りは、華やかで女性らしく、
ついついクンクンしちゃいます。

1985年の発売以来、常に改良を重ね革新を続けており、今回で8代目。
2017年9月にリニューアルされたそうです。
 
 
クラランスの植物民俗学者が有用性を確認した400種類の中から、最新のダブル セーラムのために選んだのは、
美しい肌のための5つの要素を整える20種の植物成分と、美しさのための新成分ウコンエキスを加えた21種類。

ダブル セーラム EXは、ボトルも特徴的。
フレッシュな状態で肌に届けられるよう、「ウォーターセラム」と「オイルセラム」の
ダブルフォーミュラを採用しています。
肌の保護膜と近い“水分7:油分3のダブルフォーミュラは、
手のひらでなじませることで一つの美容液が完成されるよう工夫がなされています。
出す量も調整でき、機能的なデザイン。
 

肌でなじませるとオイルですが全くべたつかず、するするとのびが良いですね。
わたしは、顔だけでなく首の部分までマッサージしながらつけて肌へ浸透させています。

ダブルセーラムEXを使うと、その後の肌がとにかく滑らか。常に触っていたくなるくらいすべすべに。
間違いない美容液です(*´ω`*)



ダブルセーラム ダブルセーラムEX
 
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログクラランスのモニターに参加しています