三ヶ日みかん | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
年末。お正月は寝正月なのでたくさん食べるであろうということで購入した三ケ日みかんラブラブ
人がたくさん集まる時期なので、大量に箱で購入している家族を何組も見かけました。
いろいろと産地、種類のあるみかんですが、今回購入したのは三ケ日みかんみかん
三ヶ日みかん
なかでも「青島」は糖度と酸度のバランスが良く、コクのある味わいが特徴 なのだそうです。
 
 
静岡県産の三ケ日みかんは、「ミカちゃんマーク」が目印キラキラ
 
 
年末に売り出されていたものだったからなのかな?とっても大きいみかんですみかん
 
 

みかんはビタミンCが豊富な果物。

 

風邪を引かないようにと食べることもありますが、「三ヶ日みかん」は、全国初の機能性表示食品ということをご存知でしょうか!!

 

”β-クリプトキサンチン”という骨の健康に役立つ成分も入っているのだそうですカナヘイきらきら

 

美味しく食べて体に良い果物、三ケ日みかん。それはまるでナチュラルサプリメントカナヘイハート

 

甘いし、味が濃いカナヘイうさぎ

 

やっぱり冬には欠かせないみかんカナヘイハート


美味しくいただきました♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。