機能性表示食品 ヘラスリム!引き続き・・ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



ありがたいことに、ヘラスリム、続けてお試しさせていただいてます^^
実は、最近ちょっと飲むのをさぼり気味で、それでも大丈夫だろうと思っていたら、太りました・・・(T_T)

やっぱり飲んでいるから食べても増えないをキープできていたのかなぁと・・・

ヘラスリムについては何回か紹介していますが、もう一度。

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪を減らすサプリメント

成分・・・ 還元パラチノース、葛の花抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、 二酸化ケイ素、カラメル色素

◎特定の保健の目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)、機能性表示食品
◎ヒト臨床試験済み






やっぱり継続して飲み続けることで効果もしっかりと感じられるものですね。
ということで、再開。
これからはしっかりと、分量もきちんと飲み続けようと思います!!

飲むだけで、普通に食べても増えないという、お手軽なサプリメントさえ、さぼるわたし。。。反省です(><;)


プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)
プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中