【RSP53】第一三共ヘルスケア トランシーノ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

暑い日が続き紫外線が気になる最近。
こどもといると、公園だ、買い物だ、プールだとやたら外出することが増えるんですよね。自分の時間もとれないし、手がふさがる日傘をさすこともできないし・・・

ということで、美白ケアをおうちでせねば!と考えていたところ、気になっていた、第一三共ヘルスケア トランシーノをご紹介いただきました!!



麻生久美子さんのCMを見ていてずっといいなーと思っていたんですよね^^



医療用でも使われてる、トラネキサム酸と、Lシステイン、ビタミンCが入った第一類医薬品であるトランシーノ。
スキンケアシリーズのほかに、飲むタイプもあります。



シミがあると、年齢が上にみえてしまう。
こういう話、わかってはいたけれど、グラフやプレゼンで言われると、思っている以上に深刻で怖いなぁと感じてしまいますね。



外側のケアは一年中考えていますね。たしかに。
でも内側からはしていませんでしたねぇ。



3人に一人のシミは肝斑の可能性あり!!



肝斑の特徴を見ると、わたしが今気になっているシミもそれっぽいなぁ(>_<)

トランシーノは、シミの中でも肝斑に効果があるということで、これはぜひ!試してみたい!!





肝斑が気になる方、シミ、そばかすが気になる方など、それぞれにインナーケアできる錠剤もあります◎



効果については2週間~一カ月くらい続けることが大切なようです。



もちろんスキンケアも大切!ということで。。。





サンプルセットをいただいたので使わせていただきました^^


化粧水



美白美容液



美白乳液

美容液はクリームのようにしっとり!化粧水&美容液だけでも十分保湿はできていそうに感じます。

しっとりとしっかり保湿と美白のできるトランシーノのスキンケアシリーズ、使用感良かったです^^
肝斑にきく、トランシーノⅡも使ってみたいなぁと思いました!


第一三共ヘルスケア トランシーノ