新橋 駅近!個室あり! 直送鮮魚の伝統和食 京扇 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



JR新橋駅から徒歩3分の駅近の新しいビルに入っているお店、

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店に行ってきました♪



七階にあるお店なので、窓からはこの眺め^^

新幹線!!

電車好きにはうれしい位置にあるお店です(笑)

個室に案内していただきましたが、キレイでした(*´▽`*)



店内にはお魚さんも泳いでいますよー!



まずはプレミアムモルツで乾杯です☆



まず驚いたのが、お通し!!

これ、お通しなんですよ!!!



ゆずの皮を器に、豚の耳、わかめ、ミョウガ、きゅうりの酢の物です。

お通しとは思えない、手の込んだ一品!



もう一つも豪華!

湯葉といくらの和え物。

盛り付けもとても雅だし、こんな素敵なお通しが出てきたお店は初めてだったので、感動してしまいました(´∀`)



九条ねぎと豆腐の金胡麻サラダ

お店自慢の京都産の九条ねぎがたっぷりのっていました。
新鮮なお野菜でヘルシーな一品♪



近江鶏のから揚げ

昔ながらの味付けは食べやすく、お肉もジューシーです。



枕崎産 ぶえん鰹のたたき

こちらもお店自慢の食材からチョイス!
鹿児島県 枕崎産 ぶえん鰹

ぶえんとは・・・新鮮な魚の代名詞とのこと。

生臭さは一切感じず、身もしっかりしていてとても美味しかったです!

今回一番おいしかった、次来たときも頼みたい一品ですね♪



本日の彩り海鮮ちらし

これはもう海鮮丼!!
ちらしとはとても思えない内容ですよ!

いくらの量が半端ないですっ( *´艸`)

すっごい豪華でしたーーードキドキ



デザートは、季節の彩りパフェを注文。
その日にしか味わえない日替わり創作デザートってなんだか面白くて。

毎回違うと思うと、毎回楽しんでしまいそうですよね!



アイスにイチゴ、クリームにチョコブラウニーやロールケーキと、美味しいものがのりまくってますsao☆

こんなに盛りだくさんで、毎回違うとなると来るたびに頼んでしまいそうですね!

甘いもの好きな女子にはうれしいメニューですハート


アクセスよく、個室、眺め良し、メニュー良しなお店なので
仕事帰りに、デートにもおススメなお店だと思います★ハート★



直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店
住所:東京都港区新橋1-4-5 G-TENビ ル 7F-A
電話:03-5568-7814
最寄駅:JR 新橋駅

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5