夏に飲みたい!ファンタ レモンスカッシュ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



台風で不安定な天気。
今日はとっても暑かったー。
こんな日はやっぱり飲みたくなっちゃいます!
炭酸飲料でしゅぱーっと!!

日本コカ・コーラ㈱ ファンタ レモンスカッシュで喉を潤す☆

レモン色に泡をイメージしているのかな?ドットがいっぱいのパッケージです。

ファンタ レモンスカッシュはは、はじける炭酸に爽やかなレモンのフルーティーな香りと、ほんのり甘いはちみつブレンドの炭酸飲料です。

原材料名:
果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、塩化Na、香料、酸味料、保存料(安息香酸Na)、カラメル色素

カロリー:48kcal/100ml

最初はシュワーっと炭酸&爽やかレモン

後からふわっとはちみつの甘さが口に広がり、もっと飲みた~い!!ってなります^^




学生だったら部活帰りに絶対飲みたい感じ。

今はお散歩、家事の後、お風呂上がり、いつでもどこでも飲みたい感じ。

夏にぴったりの、飲み物です!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。