赤ちゃんの肌に☆マザーズセレクション大賞 アトピタ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

赤ちゃんの肌はとっても繊細。
ちょっとしたことでカサカサしたり、赤くなったりぶつぶつしたり。

とにかく一つ一つのことに気を使います。

病院に行って薬をもらうこともあるけど、できれば自分でなんとかしたい!

常に肌に合うもの、良いと聞くものを調べたり使ってみたりの毎日。

今気になるのがアトピタスキンケアシリーズ。



「マザーズセレクション大賞受賞!
カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ」




うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)、
ヨモギエキス(天然成分)配合。
無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)


ママ友の間でも使っている子が多いみたいで、良いと評判☆

使ってみたいなぁ~


【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中