電動スイングバウンサーrockaRoo | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

世の中はクリスマスですね~

わたしは初めての子育ての忙しさにクリスマス感ゼロですが・・・。

おまけに夫の両親が2週間も滞在しているという・・・。

言葉が通じないうえ、お国柄、そして年代も違うとだいぶ子供の育て方も違うものでいろいろやり方が違い、わたしは余裕ないしストレスいっぱいためいき

そんなところへメーカーさまよりステキなプレゼントが届きました^^



4moms rockaRoo(電動スウィングバウンサー)

まるで木馬のように、スウィングを逆さにしたよう動きで赤ちゃんをあやします。



レベルはここで調整。

スピードは5段階調節。

そして、MP3プレーヤーをつなげて好きな音楽を流すことも♪



ここが動いて木馬のようになるわけです。



頭上にもアクセサリーがあります☆



まだまだ小さいので揺れが大きく、最初はびっくりしたけど寝てくれました^^

しかし・・・室温20度に対してこの毛布やらタオルやらで巻きすぎ・・・。

何度注意してもあったかくしようとする義親たち。

汗かいてるんですけど。

確かにあたたかいと良く寝ますが、おむつの中は蒸れるし、背中にあせものような湿疹までできてきてる気がするんだけど。

ステキなプレゼントをありがとうございました!



4moms rockaRoo(電動スウィングバウンサー)