スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆




健康的に無理なく美容、ダイエットに取り組めることが一番良いとわかっていても、早く結果を出したかったり、なんだかうまくいかないもの。

毎日の積み重ねが大事だから、毎日無理なくできることを。

スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」

を、飲んでみました!

水素水、流行っていますよね!

なぜ良いのかと言うと、「水素」には、「老化」や「生活習慣病」の原因といわれている活性酸素と結びついて除去する働きをもっているのだそう。



PIRAQUA(ピラクア)は、日本名水百選「北海道羊蹄山のふきだし湧水」使用

そして、飲む前にフタを開ける動作により、はじめて水素吸蔵パウダーと水が反応し、水素を発生させるシステムを採用しているから、飲む直前に水素を発生!

いつでも美味しくフレッシュな水素水が楽しめます^^

北海道の厳選した貴重な自然素材だけを用いた「Essence of North」ブランド

わたしは朝一のお水としていただいています♪

藤谷美紀さん インタビュー動画

藤谷美紀さんも紹介していますよ☆

スリム水素水PIRAQUA オンラインショップ

レッドホースウェルネスに商品をいただき、モニターに参加しています