■melumo ワンスモアジェル | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

年度末、決算月、仕事が忙しい。
周りがあわただしい。
体調不良。

いろんなものが重なってスキンケアが面倒。
ついでにお風呂に入るのも面倒なんだけど・・・ガーン

やった効果というのはなかなか実感できないのに、やらずの結果というのはすぐに出てくるものだからここで怠ると取り返すのにまた時間がかかるしのスキンケア。

だからどんなに忙しくてもやらねばならんのですよね。

化粧落とさず寝てしまった日なんか罪悪感で絶対に夜中に起きるし。

若干脅迫観念に近いんじゃないかとも思うけど、まぁ、そうなんですよ。

大事なんですよ。どんなに忙しくても。

そういったときに大活躍するアイテム。

オールインワン化粧品きらきら!!

わたしは朝の時間のないときに使用しているのだけど、最近は夜も使ってる。



ドキドキmelumo ワンスモアジェルドキドキ

ピンク色のみずみずしいプルプルのジェル状クリーム。
のびが良く、べたつかず使用感良いです^^

これだけで心配な時は美容液を重ね付けしますが、朝は時間ないのでこれだけで。

ヒアルロン酸、コラーゲンなど48種類の美肌成分配合だから、保湿だけでなくアンチエイジングにも効果を発揮してくれそう音譜

お値段も高くないので、お風呂上りには体にも^^

時間のないときにぴったりのスキンケアアイテムですね!