■今日もお疲れ様♪ meiji THE PREMIUM Gran(グラン) | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

疲れた時、こんなに疲れた時こそご褒美だ!!と思い、自分へプレゼントする率の高いものと言えばお菓子だよね^^

特にご褒美アイスってよくやるニコニコ



週の真ん中水曜日。折り返し地点。

今日のご褒美は、meiji THE PREMIUM Gran(グラン)

わたしはファミリーマートでゲットしました~。
コンビニってつい寄ってしまうよね~^^







濃厚でコクのあるバニラ味はご褒美にぴったりな贅沢さラブラブ!

北海道の大地で製造した乳製品のみを使っているんだってひらめき電球

あたたかくなるこれからの時期、ますますご褒美アイスとして食べる機会も増えることでしょう♪他の味も試してみなくちゃ~ニコニコ




明治様のPR活動に協力しています