■キエルキンでしっかり除菌♪ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

普段からシュッシュッと除菌しているわたし。
一度やると、家帰ってコートやジャケット、バッグなどシュッシュッとやらないと気になって仕方なくなるんですよねぇ~

そんなに神経質って言うタイプでもないのだけれど。。。

そんなわたしに素敵なものを紹介して頂きました!

photo:01


その名も、きらきら!!キエルキンきらきら!!

キエルキン=消える菌ってことかな!?

キエルキン、ただものではないようなのです。

除菌=アルコールという印象だけれどキエルキンは、強アルカリ性の次亜塩素酸ナトリウムを人体に安全な弱酸性に調整して出来た「安全性」と「強力な除菌力」を備えた弱酸性次亜塩素酸水。

だからひらめき電球

インフルエンザやノロウイルス、その他1年間を通して発生する殆どの菌やウイルスを除菌することが可能きらきら!!

ただのアルコール消毒でなく、しっかりとウィルス除菌出来るとは!!
頼もしい存在キラキラ

病院や幼稚園で使われているというのも納得ニコニコ

わたしの活用法は、家に持ち込みたくない、外出から戻った時の衣類の除菌、消臭に使ってみたり・・・

photo:02


もう大分治まってきたけど、花粉症対策に、加湿器にお水と薄めて入れて、
お部屋の中の空間除菌に活用してみたりひらめき電球

photo:03


キエルキン一つで多様に除菌、消臭できるのが嬉しいですねニコニコ
また、無臭なところも個人的に良いなと思うところ。

我が家は、ディフューザー、キャンドルなど色々とお部屋ごとに香りがあったりするので、香りのある消臭剤だと混ざってしまいそうで嫌だから。

衣類の除菌消臭も、香水など邪魔をしなそうですよねOK


一つあると便利なキエルキン
みなさまもぜひチェックしてみてください^^

キランッキエルキン