■ichizu 高酸化水が弾け出し潤いをキープ♡ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

photo:01


2012年8月に発売され、病院やエステサロン、国会議事堂売店で売っているという「ichizu」というハンドクリーム。

大切な人がアトピー、肌荒れで悩んでいるのを見てなんとかしたい!という思いから、研究に研究を重ね、調べに調べまくって出来上がった愛ある思い溢れるハンドクリームラブラブ

★無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー、 紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、 旧指定成分無添加

photo:02


「3室型電解システム」によって生成された「高酸化水」を、 構造体の違うシリコンに封じ込めたジェルタイプのハンドクリーム

酸化水は、高い殺菌効果で怪我や火傷などの創傷治癒に効果的ということなので、敏感肌、アトピー肌の方、子どもや老人にもよさそうですねニコニコ

photo:03


塗って伸ばすとあら不思議!?

お水のような水滴に変化!
ハンドクリームだけど、ベタベタせずさらっさらきらきら!!

これなら携帯や紙などもすぐ触れますねっOK

photo:04


そして、効果にも驚き!!
お肌に浸透するとさらさらすべすべきらきら!!
ふっくらとしたお肌になりますラブ

一度塗って、その夜までずっと気持ち良いすべすべ肌でしたラブラブ!

60gで2980円とハンドクリームにしては少しお高めだけれど、メイク下地としても使えるし、肌荒れや敏感肌で悩んでいる人にはオススメですっおんぷ


ハンドクリームichizu