◆お届けもの:ホットコット、鍋キューブ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

photo:01


✡ホットコットインナー+タイツ
ベルメゾンクリスマス2012~ ベルメゾンネットで販売中の欲しい商品をカキコミしよう!!でいただきました。ホットコットは気に入っていて以前から愛用中なので嬉しいっWハート
✡鍋キューブx2
モラタメさんより。美味しかったです~♪
✡雑誌MORE最新号
今月はフォリフォリのジュエリケースが付録ですょきらきら!!
✡よもぎ温座パッド
これ冷える時にすごく良いのっ!
✡スマック2013オリジナルカレンダー
去年mおいただきましたが、わんちゃんねこちゃんの写真が超cuteラブ
✡「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」1ヶ月分
AmazeのW賞でいただきました。



photo:02


✡Leeミニポーチ
手書きのメッセージまでついてましたキュン
✡美肌キープUVチェッカー
最近シミができてしまったのでこれでチェキします。
✡ミニストップソフトクリーム無料券
✡NOAHオリジナルタオル
✡シャルロッテ・アイ 

今年はこれで最後かな~


各企業様、素敵なプレゼントをありがとうございました!