■乾燥肌・敏感肌の美容液 ECミネラルエッセンス | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

年末。仕事納めに大掃除に忘年会になんだかいろいろ忙しくて、

ちゃんとスキンケアしないで寝ると朝、肌の乾燥、つっぱり感に気がついて

焦って起きるなんて日が時々あるわたし。

スキンケアもエイジングケアも大好きなのに、眠さには勝てない時ってあるのよねぇ

これが生理前の敏感肌な時期だと大変で・・・ためいき

いつも使ってるものでもぴりっとしたり刺激を感じてしまうものや、

なんか使っていて嫌だなぁと感じるものがあるんだよね。

そんなお肌が敏感な時期に、もちろん敏感肌の人に良い美容液

きらきら!!ECミネラルエッセンス(美容液)きらきら!!

$★毎日HAPILOG★

常盤薬品工業の通販専用ブランド 

ノエビアグループのSimps(シンプス)というブランド


$★毎日HAPILOG★

無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)フリー、アルコールフリー

と、5つのフリーを実現きらきら!!お肌にやさしい。

$★毎日HAPILOG★

ワンプッシュでこの量。

使用方法はワンプッシュかツープッシュくらいを乾燥が気になる部分を中心に

肌全体になじませます。

乳液とクリームの間くらいのテクスチャー。

$★毎日HAPILOG★

伸ばすと透明になって、するすると肌になじみます。

馴染むのがとても早い。

塗った直後よりは、時間がったった後のほうが効果を感じやすいかも。

わたしは乾燥ももちろんだけれど、お肌にハリと弾力が出たのを感じました。

ノエビア独自処方による9つのコラーゲン関連成分「エネアコラーゲン」

効果かなぁと思っているのですがおんぷ

厳選された信頼できる原料だけを使用し、

品質と環境の国際規格を持つ「ノエビア滋賀第一工場」で生産している美容液

出荷まで徹底的な品質管理を行っているから安心ですね。


敏感肌で乾燥が気になる、

ハリ、弾力が欲しい!と感じている方にはオススメです好


Ripreモニターに参加中