7月24日(WED)

 

 

今朝は、少し曇っていたので、暑さがちょっとだけましだったからか、プーくんが、珍しく、近所の散歩コースを周りました。


軽快に歩いてたので、私も一緒に軽快に歩いたんですけど、家に入った途端、汗が吹き出しました。湿度が高かったみたいです。


湿度が高いと、汗がドバドバでます。(;´Д`)

 

 

 

今日、プーくんは、ワクチン接種に行ってきました。注射も全然怖がらずに、スッと終えました。

最近、暑くて、あんまり長いお散歩が出来てないので、体重が増えてるかと思ったんですけど、変わらずでした。ひと安心です。(・∀・)

 

 

 

 

プーくんの夜ご飯

 

今日も、ブロッコリースプラウトをのせました。

 


ちなみに、今日は、土用の丑の日だったので、人間は、ウナギを食べました。

 



 

プーくんと一緒に、また旅行に行く計画を立てています。あんまり暑くないといいなぁ。

 

 

 

このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング