7月20日(SAT)

 

 

毎日同じことを言いたくはないんですけと、今日も暑かったです。


暑いと、散歩も楽しくないですねぇ。



早朝に起きて行けばいいのかもしれないですけど、プーくんは、近所の散歩は、それほど行きたがらないので、わざわざ早朝に行かなくてもいいのです。(←勝手に決めつけている)




今日は、ネクスガードスペクトラを飲ませる日でした。無事に飲んでくれました。


色んな所にドライブに行くので、ネクスガードは欠かせません。(・∀・)

 



プーくんは、車に乗ると、テンション爆上がりして、ワンワン言いまくって、楽しむんですけど、通りすがりの人が、たいていチラッと見ていきます。


他人からすると、あんなに吠えてたら、そりゃ見るよなぁ、と思います。


飼い主なので、吠え方で、楽しんでるのがわかるんですけど、他人だとそんなのわからないですし。(;´∀`)


 

今日もガン見されましたよ。(*´σー`)エヘヘ



 


プーくんの夜ご飯

 

今日は、ヨーグルトをのせました。

 

 

 

このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング