7月19日(FRI)

 

 

今日も暑すぎました。

 

なので、ちょっとでも、涼しい所を、と思って、箕面市の勝尾寺へ行ってきました。

 

わんこOKのお寺です。

 

 
 

 

首に保冷剤を巻きました。カートにも保冷剤を入れてます。

 

 

道中、車の外気温表示は、40℃前後をずっとウロウロしていたんですけど、山道に入った途端、グングン気温が下がって、32℃、33℃くらいまで下がりました。

 

やっぱり山は涼しいです。

 

着いてからも、日陰は涼しかったので、まさに、避暑地でした。

 

 

 

 

サムネイル

暑かったけど、ほかよりは涼しかったんです。お散歩もできましたよ。

 

 

 

 

 

プーくんの夜ご飯

 

今日は、すりおろしきゅうりをのせました。

 

 

 

このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング