7月16日(TUE)

 

 

今日も、梅雨らしい湿度高めの、曇り空の1日でした。蒸し暑かったです。



セミの抜け殻が、ウチの門の所にありました。そして、大合唱も聞こえ始めました。夏だなぁ。



そういえば、プーくんの歯磨き粉をやっと新しいのにしました。と言っても、まだ以前の使っているので、まだ使い始めていません。


すごく迷って決めたんですけど、どうかなぁ?(・・?



自分のだと、何でもいいくらいの感じで決められるんですけど、プーくんのだと、吐き出すわけではないので、口に入るものだし、より慎重になります。


しかも、私が試すわけにもいかないですし。おやつとかなら、試食してみるんですけども。


プーくんが、嫌がらずにつけさせてくれるかどうかが、 一番大事なところなんですよねぇ。


今使ってるのは、どさくさに紛れて、なんとかつけさせてくれてるので、新しいのも、そのまま行けるといいなぁと思ってます。(´・ω・`)



今日はほとんど雨が降らなかったので、明日は雨かな?とにかく、涼しいのがいいです。


そして、散歩に行けるくらいの、適度なやみ間があれば嬉しいです。(・∀・)



 

 

 

プーくんの夜ご飯

 

今日は、じゃがいも入りです。ブロッコリースプラウトをトッピングしました。 

 

 

 

このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング