7月15日(MON)

 

 

今日も、雨が降ったりやんだりで、蒸し暑い1日でした。

 

 

湿度が高いと、体力奪われますよねぇ。少し動いただけで疲れます。

 

 

どこか、涼しい所に、プーくんとまた旅行に行きたいなぁ。関西の避暑地ってどこですかね?

 

 

インスタを見ていると、色々上がってくるんですけど、たいてい、グランピングなんですよねぇ。

 

いや、グランピングも快適だし、いいんですけど、今の時季は、虫とかが心配でして…。(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ぼくはどこにでも行ってみたいですよ。今日はもう寝ますけど。

 

 

関西圏内で、どこか良いところがあればいいなぁ。

 

 

あんまり遠いと、夏場は暑いので、プーくんが疲れすぎるといけないですし。

 

 

 

 

プーくんの朝ご飯

 

今朝はヨーグルトをのせました。

 

 

 

 

このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング