7月14日(SUN)

 

 

今日も、ムォワッとした1日でした。



プーくんの散歩の時は、朝も夕も、雨は降っていなかったんですけど、蒸し暑くて、人間が、あまり歩きたくなくて、プーくんにも、ドライブメインにしてもらいました。



なので、あんまり疲れてないからか、おやつの催促が激しかったです。(;´∀`)



今は、かわいく伸びて寝ています。時々顔を上げて、私をチラッと見るんですけど、それがまたかわいいんですよ。カワ(・∀・)イイ!!



暑い夏は、早く終わってほしいです。


 

プーくんの夜ご飯

 


 

今日は、サーモンを入れました。彩り豊かになりました。

 

 


 

このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング