7月11日(THU)

 

 

今日は、雨の1日でした。


でも、朝と、夕、ともに、プーくんの散歩の時間は雨がちょうどやんでいたので、散歩出来ました。


しかも、気温がいつもより低めだったので、涼しくて、プーくんは、もっと散歩したそうだったんですけと、足元が悪くて、汚れそうだったので、プーくんには悪いけど、そこそこ歩いたら、引き上げました。



 

気温が低い方がいいですね。エアコンもよく効きます。





 

プーくんの夜ご飯

 

今日は、牛肉を入れました。トッピングは、ブロッコリースプラウトです。




 

 

 

このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング