7月9日(TUE)

 

 

今日は曇り空だったので、少しだけ暑さがマシでした。なので、ちょっと遠くの公園に行ってきました。


風はぬるかったものの、結構ふいていたので、涼しく感じました。


とはいえ、やっぱり暑いので、途中からは、カートに乗せました。涼しいと、すぐにカートから降りたがるんですけど、今日は、別に降りたがらなかったので、暑かったみたいです。



ウチは、ほんの少しだけ、アスファルトを濡らす程度の雨が降っただけだったんですけど、テレビを見ていたら、大雨の所もあったんですね。


最近は、降るとなったら、一気に大雨になったりするので、注意が必要ですね。

 

 

 

 

プーくんの朝ご飯

 

すりおろしリンゴを乗せました。

 

 

 

 

 

このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング