7月5日(FRI)

 

 

今日もめちゃくちゃ暑かったです。車の中の気温表示が、40℃を超えてました。暑すぎや。



そんななか、プーくんは、トリミングに行ってきました。


ふわんふわんになった上に、首にレースのヒラヒラした襟?を付けてもらっていて、まるで王子様のような仕上がりになってました。



年齢はシニアですけど、王子です。(*´∀`*)



かわいくて、写真を撮りまくったんですけど、なかなかこっちをちゃんと向いてくれなくて、理想的なのは撮れませんでした。


また後日、その中から厳選したのを、ここにのせようと思ってます。(・∀・)


いつも良くして下さる、いつものサロンのトリマーさんに、感謝です。ありがたやありがたや。



プーくんの夜ご飯

今日はかぼちゃ入りです。




プーくんのご飯に入れるかぼちゃは少しなので、残りは、人間用に煮ました。甘みがあって美味しかったです。つい食べ過ぎて、お腹がパンパンになりました。(;´∀`)




このたわいもない、ほぼご飯写真日記に、読者登録をして下さってる方、いつもありがとうございます。





 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング