6月29日(SAT)

 

 

昨日の夜は、プーくんが、旅行中に興奮しすぎてたからか、旅の疲れか、寝付けない感じで、ちょっと寝ては起きて、を繰り返してました。


私も一緒に、寝たり起きたりしていました。



プーくんが疲れすぎたのかも?と心配したんですけど、朝起きて、散歩に行った後、しっかり朝ご飯を食べました。


まず、食欲があることに一安心してたら、


その後、ぐっすり寝て、「あ、やっと寝付けたんだなぁ」と思って、さらに安心。



そして、午後は、もっとぐっすり寝ていて、ずーっと同じ体勢でクゥクゥと寝ていました。私も横でグゥグゥ寝ました。(*´σー`)



夕方には、また散歩も行って、ちゃんと夜ご飯もモリモリ食べました。



良かった。(*´∀`*)



旅行の写真を見ていたら、どれもプーくんが楽しそうにしているので、また行きたいです。


写真は、またまとめてアップするつもりです。




 

プーくんの夜ご飯

旅行で買ってきた野菜を入れました。




 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング