6月28日(FRI)

 

 

今日は、夜中から雨が降っていて、雨の朝でした。


色々周るつもりだったのに、どこに行っても、散歩出来そうにないなぁ、と思っていたら、なんと、チェックアウトの頃には小雨になっていて、向かった先では、雨がやんでいました。


しかも、雨上がりだったので、気温も低めで、涼しかったです。


プーくんは、晴れ犬なのですが、今回も、それを実証してくれました。



と言っても、曇り空ですが。


とはいえ、晴れていたら、むしろ暑かったと思うので、理想的なお天気でした。

 

写真をたくさんとったので、また後日あげさせてもらいます。



 

プーくんの朝ご飯

ホテルで頼んでおきました。



これは、鶏むねなんですけど、めっちゃくちゃしっとりしていて、美味しかったです。プーくんには多かったので、私と母で、少し食べました。


どうやったら、あんなにしっとりと仕上がるんだろう?と思うほどでした。(・∀・)

 

 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング