6月23日(SUN)

 

 

 

今日は、朝から雨が降ったりやんだりのお天気。


でも、プーくんのお散歩は、朝も夕も、いい具合に雨がやんでる時に行けました。よかった。(・∀・)





ご近所の紫陽花


この時、こんなにキレイに咲いていたけど、今はもう色がくすんで、萎れ始めていました。もう終わりかぁ。


今年も楽しませてもらいました。



 

プーくんの夜ご飯

 ヨーグルトをのせました。

 

 

今日は、スマホの写真や動画の整理をしていました。みんな、たまった写真と動画をどうしてるんだろう?


クラウドも、容量に制限があるし、スマホのメモリーカードにも制限があるし。



私は、PCから外付けのハードディスクにコピーして、バックアップを確実にしてから、クラウドにあげられるのはあげて、ダブルで残したものを削除しています。



なんか、そういうCMやってますよね?写真を整理しようとして、「消さないで」って言われるやつ。


私のは、ほぼプーくんの写真と動画なので、当然どれも消す候補にはあげられないんですよ。


特に写真は、他人から見たら、似たような寝姿とかだとは思うんですけど、いやまぁ似てるんですけど、その時、その瞬間の寝姿ですからねぇ。


消せないです。(*´ω`*)


 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング