6月21日(FRI)

 

 

 

今日は、朝から雨が降っていて、散歩も行けないと思ってたら、急にやんで、ぐんぐん晴れました。


しかも涼しくなったので、喜んでプーくんと散歩に出かけたら、出先で、ぐんぐん気温が上がって、暑くなってびっくり。





空がキレイだったので、思わずパシャリ!



昨日の夜、プーくんがなぜか、あんまり寝てくれなくて、ふと気づけば、ベッドの上でじっと立ってたり、寝たと思っても、すぐに向きを変えて、とにかく寝にくそうでした。



昨日は、わりとあっちこっちに出かけたので、それの疲れが出たのかなぁと、色々心配して、私も、一緒になって、ちょっと寝て、起きてを繰り返しました。



でも、朝になったら、目はキラキラして、調子は悪くなさそうな表情だし、ご飯もモリモリ食べてくれて、大丈夫でした。


 


 

プーくんの朝ご飯

 今朝もすりおろしリンゴをのせました。

 

 

 

そして、どこかに行きたそうにしたので、雨も上がったので、出かけてきました。

昨日のは何だったんだろう?というくらい、元気でした。一安心。


シニアなので、色々余計に心配してしまいます。

そんな中、先輩シニア犬さんのブログを見て、元気な姿を見られると、ウチもまだまだいけるな、と安心できるので、励みになります。


 昨日のブログを、間違えて消してしまいました。


「いいね」をくださった方、せっかく押してくださったのに、すみません。


 

 

 

 

プーくんの生い立ちはこちら↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング