とっくの昔に終わった展示ですが、ご紹介させて下さい![]()
高島屋 京都店 グランドホール で開催していた 田中達也 展 みたてのくみたて に行ってきました。
そもそも最終日に見に行って、ブログにアップしそびれました。
あちこちで展示をされるようで、今年の夏には大阪でも展示がありました。
その時も友人から教えてもらっていたのですが、予定が合わず。
今回の京都での展示も別の友人から教えてもらい、ギリギリ最終日に滑り込みました。
身近にあるものを組み合わせて、ユニークな作品を作成。
撮影した写真を毎日
発信されています。
展示では、作品を制作する時の頭の中が分かるようにテーマ分けされていました。
ちゃんと覚えていませんが、いくつかを。
先ずはスイーツ![]()
甘いもので出来た部屋で女性が読んでいる本は、きっと恋愛小説![]()
次は物ボケ![]()
爪楊枝のサウナ![]()
管楽器の調理場![]()
アップにすると![]()
凄いですよね。
全てがちょうどいい![]()
こんなに楽器と調理場って合うんですね。
こちらはカタチだったと思います。
食べ物ボケだったかも![]()
メタボの検査の人。
検査器具がドーナツ、ベッドはミルフィーユ![]()
色からのイメージ![]()
擬人化![]()
なんとなく可愛い![]()
お寿司ちゃん用のブティック![]()
私が好きだったのがこちらの3点。
写真しかないものもありましたが![]()
こちら、作者の田中さん![]()
アイデアノート![]()
作品のアイデア、完成度、楽しいタイトル。
全てウキウキと素敵な展示でした![]()
またどこかで展示があれば見に行くつもりです。
みなさまも是非![]()
お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 















