そろそろ梅雨明けかなと思ってこんなネイルにしました。
爽やかな夏空イメージです下矢印


・HOMEI NE-73 Nordic Sky (親指・中指・薬指)
・NE-55 Warm Grey (人差し指・小指)
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (ホログラム用)
・irogel ノンワイプマットトップジェル (ミラー用)
・Re:gel ノンワイプグロストップ (トップジェル)
・ネイルホイル マットシルバー
・ネイルシール 大理石風 ブルー系
・ネイルシール ライン マットシルバー (Can★Do)
・エスニックパーツ シルバー/ターコイズ
・クリアネイルチップ

ブルー系の大理石風シールを使おうと言う所から、色々選びました。
最近使っていないものは何だろうキョロキョロと考えて、コンチョとネイルホイル。


ネイルホイルは久しぶり過ぎて、いい感じにつけるのにどうすればいいか忘れてしまいました。

トップジェルを塗って、ほんの少し硬化してペタペタ。
最初は硬化しすぎて全くつきませんでしたガーン
5秒くらいで良かったです。

コンチョはシルバーにターコイズ風のストーンが入っています。

ダメージジーンズっぽい雰囲気のホイルの爪と、乾いた青空風の爪にイメージが合うかなと思ます。

大理石風のシールは貼っただけだとベースの明るいグレーと馴染み過ぎるので、シルバーのラインシールで縁取り。

このシール、素敵ラブ絶対使う!と勢い込んで購入した割に、うまく活用できていません。
幅広ライン以外にも、不定形の石っぽい形のものもあるんですが、どうしたらいい感じになるかなキョロキョロ
考えねば。

 

 

涼しかった夜もそろそろ終わりの予感。
熱帯夜が連続する酷暑はやめて欲しい~ガーン炎晴れ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印