Mrs. GREEN APPLE ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~ に行ってきました。
ノエビアスタジアム神戸、お初です下矢印



色々なアーティストさんが歌が上手いってお話していらしたので、ライブで聴きたいなと思っていました。
ふと目にしたメールに追加座席販売のお知らせが出ていて、即応募。
無理かな~、と思っていたら、当たりました拍手

当日になってタラー場所を詳しく調べたら、屋外。
ええ~っ!!知ってたら申し込みしなかったかも。
暑さに弱い私ガーン晴れ炎

そこから飲みものを冷凍したり、保冷材を用意したり。
出掛ける前には虫よけスプレーもシュッシュしました。
いざスタジアムに着いたら、日も当たらず、風が結構入って来て涼しいお願い
良かった~爆笑

注釈付きの座席でしたが、メッチャ見える目

遠いけどスコーンと開いていて、とっても良く見えました。

上矢印上と最初の写真はライブ開始前なんですが、数分ごとに、ライトをつけるみたいな感じで1文字ずつ現れる、可愛い演出がされていました。

最初から飛ばしまくりの演奏で、MCはかなり少なめ。
ご本人も最後の方に、メッチャやったよ、と仰っていましたが、かなりの曲数。

あらためて、すごくライブ映えする楽曲だな~と思いました。
元気が出る曲が多いのもありますが、どの曲も必ず盛り上がりがあって、ずっと楽しかったです。
途中、1曲だけカメラOK拍手

この時のご本人下矢印

モニターに映る映像も加工が色々されていて、モニターと実物、どっちを見るか迷いました笑い泣き
スパンコールきらきらのジャケットだったんですが、モニターでキラキラエフェクトがかけてある時があって、ご本人からキラキラの粉が舞い飛ぶので妖精みたいになっていましたキラキラキラキラおすましペガサス

そしてやっぱり、歌うまい拍手
あんなに自在に歌えるって凄い。
気持ちいい爆笑

生で聴きたいと思っていた曲は、全部聞けました。
嬉しいニコニコ

7/7七夕七夕
天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました。

また行きたいと思うアーティストが1組増えました。
嬉しいけど、行かないといけないライブが増えて大変です笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印