考えていたのと全然違う感じに仕上がりました。

でもちょうど七夕っぽい七夕下矢印


・ZOYA 689 SERAPHINA (全指)
・ILNP WALLFLOWER (親指・中指・薬指)
・Cadillacquer Seeds Of The Past (人差し指・小指)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・SMint petitgram FP-8
・クリアネイルチップ

紫陽花カラーでスタイリッシュに仕上げるつもりでした。
ベースカラー2色を塗って、シルバーで不規則なカーブエリアを、と塗ってみたら。

あ、失敗したガーン

何が失敗かと言うと、シルバーのポリッシュ選びです。
色合いは問題なしですが質感、と言うか粒子感。

ベースカラー2色と似た感じの光り方をするので目立たない。
ブルーの方はまだしも、パープルの方はトーンも似ているのでビックリするほど分からないです。
3度塗りしてこれ。

うーん。
もっとパールのような滑らかなシルバーにすれば良かった。
或いはマットなホワイトとか。

シルバーのエリアを作っただけではあんまりにもどうにもなっていなかったので、ミックスホログラムを少し置いてみました。

急に可愛くなったハート
微妙にメルヘンですねおすましペガサス

目指していたカッコイイ感じとは対極ですが、天の川に見えなくもない。
時期的にも七夕に近いのでこれで良しとしました。
チップ台に乗せて見ていたより、実際に爪に付けた方が可愛く思えます。

ベースカラー2色は別メーカーのモノですが、紫陽花カラーで構成が似ているモノを選びました。
シマーの入り方とか、キラキラの粒子感とか。
どちらも大好きハート

今年の七夕はお天気が良いと良いな流れ星

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印