Zepp Namba OSAKA での Original Love Tour 2024 "Game Changer Tour" に行ってきました。
もう1週間ほど前ですが下矢印



このライブに行った後、酷い風邪でダウンしていました。
5日目にようやく動き出せた感じで、6日目の今日ようやくブログに手を付けられました。
今もまだ鼻の調子がタラー
コロナでは無かったんですが、酷かったドクロ

ライブの話ですが、見ていたニュースサイトにライブ情報が出ていて、速攻でチケットを入手。
申し訳ないのですが、そこまで詳しく知っているバンドではありません。
ですが、ずっと前からとても好きな曲があります。
年数を置いて何度かその曲に出会うことがあり、自分の中ではとても印象深いバンドです。

ボーカルの田島貴男さんの歌声が好きだし、ジャズっぽい部分がある曲もとても好きハート
歌の上手な歌手の方たちと、良くコラボしていらっしゃる印象があります。

ライブで演奏された曲は知らないものもありましたが、この曲もOriginal Loveだったんだ、と思うものも。
何気なく耳にしたのに自分の中に残る曲って、やっぱり好きなアーティストの方が手掛けているものですね。

 


座席指定のライブだったので、座って聴けるな~ニコニコと思っていました。
が、いざステージにメンバーが登場したとたん、客席は総立ちに。

びっくり最初から立つの!?
ということは最後までずっと立ちっぱなしガーン

と、心で真っ青になりながら私もスタンドアップ上矢印
誰のライブでも座って楽しみたい派タラー
疲れるし笑い泣き

MCはほとんどなくずっと歌いっぱなし、演奏しっぱなしのパワフルなステージ。
半分強すぎたくらいに、これから何曲か静かな曲を演奏するので座ってください、との気遣いがあって、喜んで座りました笑い泣き
さすがにご本人も疲れるらしく、そのタイミングでちょっと待ってね~、息切れが、とちょっとだけ息を整えていらっしゃいました。

そんな感じで気づけば2時間半くらい。
本当に良くあれだけ歌と演奏を続けられるなと思うほどの濃いステージでした。

私、ライブに行くたびに面白いお客さんを見つけてしまいます。
今回も3列前にいらっしゃいました。

1人は会場内で一番ノリノリの女性。
1曲目からラストまで、ずっとすごく気持ちよさそうに体を揺らし、手を振り上げ、と言う感じ。
タイミングもバッチリだったので、常連さんだなと言う印象でした。

そして2人目は、静。
どんなにノリの良い曲の時も、オペラグラスを目に当て、ジッとステージを見る目
メッチャ好きなんだなと思って見ていました。

面白いのが、この2人が隣だったこと。
凄い対照で、後ろから見ていてメチャクチャ面白かった笑い泣き
服装や雰囲気からツレではなかったと思います。
個々で見に来て、隣同士。
こんなに違うのにお2人とも凄くファンなんだな~と思いました。

大阪の後、名古屋でもライブがあったようですが、すでに終了。
後は7月に東京であるようです。
他にも色々な所に出演される予定があるみたいでした。

私は今度は弾き語りツアーに行きたいなと思っていますニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印