可愛いハートと思って買ったんですけど。
中々使う機会がないホログラムを使ってみました下矢印


・HOMEI NE-76 White Clouds (親指)
・HOMEI NE-56 Dear Princess (人差し指・薬指)
・HOMEI WG-5 Ciel (中指・小指)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・スティックパウダーペン 偏光ブルーパープル
・ドロップ型ホログラム ブルー/ピンク (Can★Do)
・ネイルシール ドットライン シルバー

とてもとても前に100均で販売されていたドロップ型ホログラム。
私は2種類ゲットしました。
パステル調のブルーグリーンは結構使いますが、今回のブルー/ピンクはキョロキョロ
使った事あったかな??
かなり主張が強くてポップなので、使うのが難しいです。

梅雨がテーマのフットネイルなら使える傘と思って、ドロップ型ホログラムありきで考えました。

ベースカラーはホワイト。
それから、ホログラムと合わせてピンクとブルー。
そこにブルーパープルの偏光パウダーをスリスリして、ピカっとさせました。

親指はホログラムを3つ。
ドットラインで落ちてくる雨粒っぽく。

ちょっとでもホログラムを使うべく、中指と薬指にも。
それでも左右合わせて合計10個か~笑い泣き

ブルーパープルの偏光のせいで、親指のホワイトが黄色っぽく見えてしまいます。
光の当たり方によるんですが、どうしても反対色が見えるので。
ホワイト以外の爪は、ブルーパープルしか見えませんが、ホワイトは気になるお願い
他の色のパウダーにすれば良かったかな。

フットネイルは派手な色や大きな装飾もあまり気にせず使えるから楽しいです。
ドロップ型ホログラム、可愛いから何か他の使い方も考えますニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印