ようやくハンドで紫陽花ネイル。
すごくキラキラ下矢印


・Re:gel Mist. MG503 (親指・薬指)
・No.8 tokyo M47 マットグレージュピンク (人差し指・中指・小指)
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・Re:gel ノンワイプハードトップ (トップジェル)
・ネイルシール 紫陽花ブルー
・atelier NOVEL シャインスノーグリッター
・ミックスグリッター クリアオーロラ
・スレッド シルバー
・半球パール ホワイトオーロラ 2mm
・クリアネイルチップ

フットネイルに使おうと思っていたのに使わなかったシール。
メタリック紫陽花です。

こういう感じの花柄シールはあまり見ないので、気に入って使っています。

紫陽花に雨粒が落ちてくるイメージで、シルバーのスレッドを数本と、クリアオーロラのミックスグリッターを足しました。

ベースのベージュはマグネットジェル。
マグネット、シール、グリッター、スレッド。
それぞれ違う光り方をします。
光が当たると色々な輝きが見えてとても綺麗乙女のトキメキ

 

 

 

紫陽花シールを使っていない爪はライラックのようなピンク。
シールのペカッとした感じに合わせてオーラパウダーでペカペカにしようと思っていました。
でも、ピンクが好み過ぎて止めました。

塗るのはかなり久しぶりですが、このピンク、やっぱり好きハート
先日入手したマグネットジェルのピンクもこういう青みのあるカラー。
ポリッシュも含めてこう言うピンクが多いです。
黄色い手ですが気にせず塗ります爆笑

 

 

好き好き言いながら、ホログラムでかなり隠れてしまいましたキョロキョロ

ショートアーモンド型のネイルチップは今まで使っていたものより長くて、色々なものを乗せるスペースが増えました。
つい沢山乗せてしまってキラキラにキラキラキラキラ
もう少しあっさり仕上げるつもりだったんですけどタラー

 

 

まあ綺麗だからいいか。
ハデハデですがキラキラ

梅雨ネイルの第一弾。
取りあえず、この時期マストな紫陽花ネイルが出来ました。
これから色々な梅雨ネイルを楽しみたいと思います傘ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印