マイブーム、マグネットジェルです。
ふふふ下矢印

 

本当はもう少し間を開けるつもりだったんです。
でもね、ポイントくじが連続で当たってしまってお祝い
他のもので使い切ったつもりが、使い忘れが。

冷静に考えたら別に使い切る必要も無いんですけどね笑い泣き

取りあえずコチラ、コンテナタイプ下矢印

HEMAフリーのマグネット粒子細かめのタイプです。
塗ってみて奥行きを感じる輝き方が気に入りましたニコニコ

 

 

次の機会にと狙っていた、やや濃いめグレー。

 

 


ポリッシュタイプ下矢印

こちらはHEMAフリーの新シリーズ。
少し粒子が分かるタイプのピンクです。
最近ピンク系が沢山発売されて悩みましたキョロキョロ
優しめで、マグネットの輝きがしっかり分かる、青みピンク (と思われる) をチョイス。
う~ん、塗ったらどんな感じでしょうか?

実はこのシリーズ、一部のカラーに蓄光顔料が使われていたため、現在販売中止になっています。
私が選んだカラーには蓄光顔料は入っていませんが、今は購入出来ません。
今後どうなるかは分かりませんが、しばらくは出回らないようです。
ある意味、レアカラーゆめみる宝石キラキラキラキラ

こちらはベースジェル下矢印

HEMAフリーのピールオフベースです。

同じシリーズの通常のベースジェルより少し粘度があります。

通常タイプが凄くサラサラなだけで、塗りにくいほどではなさそう。

 

ピールオフベースはまだ予備があるので購入していませんでした。
が、持っているものはHEMAフリーでもアレルギー反応が出た商品。
最近購入しているHEMAフリーカラージェルのベースには使いたくありません。

BeachさんのHEMAフリーシリーズの方がアレルギー反応が弱いので、成分が混ざらないように、同じメーカーで統一して使おうと購入しました。
今までフットネイルにBeachさんのHEMAフリーカラージェルを使えなかったので、これで安心ニコニコ

 

 

どんなカラーか気になるので、早速試してみたいと思います爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印