緑鮮やかな木々の間をお散歩。
美味しい空気を味わえそうなアレンジを作りました下矢印


ヒメミズキ 緑 枝
タラスピオファリム 緑
スズラン 白
スプレーバラ 白
ブローディア 青紫
ギリア・カピタータ 淡紫
ヒマワリ 黄

人にとっても植物にとっても過ごしやすい季節。
外は緑が綺麗グリーンハート
緑が沢山ある林や森の中を歩くと気持ちいいですよね。

葉っぱが綺麗な枝ものや緑の植物が育つ癒しの空間をイメージしてアレンジしました。
色の付いた花も数種類使っていますが、主役は緑。
花は木陰に咲いている程度に。
ヒマワリも小ぶりのものを目立たないように使いました。

今回のお花下矢印

ヒメミズキ

折り目が付いたような丸い葉が可愛い枝もの。
涼やかな見た目が今の季節にピッタリです。

タラスピオファリム

難しそうな名前ですが、ぺんぺん草です。
輸入なのもあって結構お高いタラー
初めてこれを使ったときは、これを商品にして良いのかと関係者一同の正気を疑いましたびっくり
ドライフラワーやナチュラル志向に乗って人気です。
どんな業界もプロって凄いですね拍手

スズラン

今の時期に時々見かけます。
切り花としては短めなので使い方が限られます。
今回は雰囲気が合って良かったニコニコ

ブローディア

ヒメアガパンサスとも呼ばれます。
青紫のお花が爽やかで、この時期見かけると手に取ってしまうお花。

ギリア・カピタータ

華奢な姿が可愛い。
丸い緑の蕾も含めてナチュラルなイメージにピッタリのお花です。

ヒマワリ

夏の代表花ですが、最近は出回り時期が長くなりました。
出始めの今頃は小さめの花が多くて、これはこれで可愛いです。

フィトンチッドで家の中も綺麗になると良いな~ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印