どピンクが塗りたくて爆笑
シンプルなのに派手ネイル下矢印


・KOKOIST E163 ボルドーグレープ (親指・中指・薬指)
・VETRO VL328 Royal Rouge (人差し指・小指)
・irogel ホイップジェル N11 ゴールド (全指)
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・Re:gel ノンワイプグロストップ (トップジェル)
・星型スタッズ ゴールド
・クリアネイルチップ

季節に合わせて気持ちも明るくなるからか、パキッとした色が塗りたくなります。
出来上がったら暑苦しい感じに炎
でも、良い色ですラブ

私が持っている、数あるピンクの中でも一番派手なカラー。
フットネイルに向いていますが、手に塗ってもテンションが上がりますアップ

合わせたのは真紅。
こちらも深くて艶やかで素敵ですハート

使う色を決めたモノの、どうするか決まらず。
そんな時にしがちなスキニーフレンチタラー

ゴールドのラメジェルで、ごく細く。
爪先の断面部分にもしっかりとラメを塗りました。

こういうシンプルなデザインって、細部までキチンと整えると完成度が上がります。
まあ、満足なのは自分だけですが笑い泣き

フレンチだけで終わっても良かったのですが、何となく物足りなくて、人差し指にだけ星形のスタッズを置きました。
一気にキュートさUPハート

本当はハートの何かを置きたかったのですが、適当なものが無かった。
ハートは黒や茶色などの渋い色しか持っていません。
ゴールドや白、赤と言ったベーシックな色のハートが欲しくなったりしますが、使用頻度は低いと思うので我慢ですお願い

4月の桜、6月の紫陽花に挟まれて、5月はネイルのテーマに悩みます。
次のネイルはもう少し爽やかにしたいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印