最近昭和レトロが流行りだそうで。
こんな花柄もあったと思う~下矢印

 


・RE:gel Jade magnet. MG256 (親指・中指・薬指)
・RE:gel Jade magnet. MG257 (人差し指・小指)
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・Re:gel ノンワイプグロストップ (トップジェル)
・丸ホログラム ホワイト/ブルー 2mm/1mm
・クリアネイルチップ

マグネットジェルの色確認。
今度はちゃんと全面塗りにしました。

装飾した爪は明るいグレー、ベタ塗りの爪は明るい水色です。
チップに塗っていた時点では、違いが分からないんじゃ?と言うほど似て見えたんですが、爪に付けるとちゃんと2色の違いが分かります。
良かったお願い

今回使った2色はマグネットの色が少しゴールドがかっている、Jadeシリーズのもの。
私が選んだ2色はその中ではマグネットがシルバーよりだそうです。

 

 

確かに光の加減でほんのりゴールドが見える時があります。
そのせいか、輝いても優しい雰囲気ハート
マグネットの粒子が分からないくらい細かいのが最近の流行りですが、粒子が見えるのも良いですね~ニコニコ

ベースの色がハッキリ見えるのも良いですグッ

マグネットの輝きが見えない時にベースカラーがしっかり見えます。
ベースの色も気に入っていたので嬉しいです。
マグネットとシアーカラーの2種類を楽しめる感じでお得感爆笑

装飾はレトロな花柄下矢印

マグネットのキラキラの上にマットなホログラムを乗せたら目立つだろうと思って。
色味を合わせてホワイトとブルーで爽やかに仕上げました。

中指と薬指は上下いずれか。
面積の大きい親指は両方に置いてみました。


昭和の頃の食器にあったような花柄。
クリーム系の上にこの花柄だとベタッとした感じに見えますが、マグネットの上だと少し立体感が出るような気がします。
結構気に入ってしまいましたハート
可愛いお願い

昭和レトロ。
通勤途中に昭和な食器ばかりおいている雑貨屋さんを見つけて、やっぱり流行っているのかなと思いました。
ポップな雰囲気や温かみのある色合いが可愛いな、とは思います。
でも、好みとは違うので、我が家に並ぶことはないな~と思いながら仕事に行っています笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印