新しいキラキラたち下矢印



久しぶりにマグネット熱が急上昇アップ


お気に入りのマグネットパウダーもあるし、我慢していました。
でも最近のマグネットジェルはマグネットの輝きが明るくて綺麗乙女のトキメキ
しかも粒子が細かかったり、マグネット粒子に少し色が付いていたりで魅力的照れ
ついつい手を出してしまいました。

全部で6個ありますが、2回に分けて入手しました。
1回目に売り切れで諦めたカラーがすぐ後に入荷していたのです。
仕方がないよね。 (と言う言い訳笑い泣き)

先ずコチラ、コンテナタイプ下矢印

出来るだけアレルギー原因の成分が少ない方が良いので、HEMAフリー。
この2色は発売された時から、機会があったら欲しいなと思っていました。
しばらく在庫切れが続いていて、ようやくゲット出来ましたグッ
マグネット粒子細かめのタイプです。

 

 

 

こちら2色も粒子の細かいタイプ下矢印

ポリッシュタイプの2色です。
筆を用意する必要がないポリッシュタイプは便利。
HEMAフリーではないのですが、カラーが気に入って購入しました。

左矢印がミント、右右矢印がベージュ。

右側のカラーが1回目に無くて、追加購入することになった原因。
優しいベージュ、大好きですハート

 

 


ポリッシュタイプのもう2色下矢印

こちらは少し粒子が分かるタイプ、のはず。
マグネットがゴールドがかっているシリーズのもの。
でも、私が選んだ2色はシルバーに近いマグネットだとの事。
こちらもHEMAフリーではありません。

凄く明るいグレー左矢印左と水色右矢印右。
のはずですが、凄く似て見えますねタラー
ほぼほぼホワイト?
塗ってみないと分かりません。

 

 


できればHEMAフリーだけを選びたかったのですが、好みの色を選ぼうとするとどうしても、HEMAフリーに限定できません。
私の場合、HEMA以外の成分にもアレルギー反応が出るので、どちらでも同じかもしれませんが。

取りあえず、一気にマグネットジェルが増殖しました笑い泣き
順番にチップにして行こうと思います。
楽しみ~爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印