桜のモチーフを使わない桜ネイルを自分に課してみました。
何でそんなことしたのかな~下矢印
 

・MASURA 1217 La Sylphide (全指)
・femme fatale PROMIS OF A ROSE (全指)
・essie GC 1171 MOMENTS TO MRS (全指)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・SMint petitgram FP-6
・丸ホログラム ピンク/ホワイトオーロラ 1mm
・ネイルシール ウエーブライン シルバー
・スレッド シルバー
・クリアネイルチップ

シールやホログラムなど、桜アイテムを使えば簡単なのに、何故か使わない縛りを決意してしまいました。
結果、色々考えた割にピンクのワンカラーに見える仕上がりにタラー
しかも無駄にドリーミーおすましペガサス乙女のトキメキ

微細なシルバーラメ入りのシアーピンクをベースに、ピンクのラメ入りとオーロラフレーク入りの2色で装飾しました。
ベースはベージュっぽいピンクなのに、プラスした2色が青みピンクなので、全体的に青みピンクに見える不思議。

中指はウエーブラインシールを使って楕円を作り、その中にラメポリッシュを塗りました。
楕円の周りには、3種類のホログラムを置いています。

中央の指に可愛い装飾をしたから予想以上に可愛くなったんですね~ハートハートタラー

親指と薬指は、爪の右上にラメポリッシュをサッと塗り。
シルバーのスレッドとホログラムも足しました。


人差し指と小指はラメポリッシュで根元グラデーションです。

今回もネイルチップなんですが、シアーカラーでチップを作っていると、爪に装着した時の色が予想しづらいです。
ピンクのラメホロが凄く目立つような気がしたので、上からオーロラフレーク入りの凄くシアーなピンクを薄く重ねました。
チップだと丁度良かったのですが、爪に乗せると全然分からなくなってしまいましたお願い

悲しいショボーン

まあ可愛いし (過ぎるけどタラー) 桜カラーではあるので良いかな。
お題クリアと言うことにしたいと思いますキョロキョロ桜

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印