ハンド用に作ったモノを2次利用しました。
ギラッギラの夜桜フットです下矢印


・KOKOIST E242S Nero Black Glass (親指)
・VETRO VL416 Belle de Jour (親指以外)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・シャルロン サクラミックス
・フラッシュグリッター オーロラシルバー
・半球パール ホワイト
・ガラスストーン

2次利用したのはギラギラに光っている桜柄キラキラ桜キラキラ
去年100均で購入した型抜きパンチで作った桜です。
ハンドより先にフットで使ってしまいました。

そのまま利用するのも何なので、夜桜としてしっかり目立つよう、クリアジェルにフラッシュグリッターのパウダーを混ぜたものを上に2度塗りしました。
爪に置いたら元の桜の色が分からないぐらいギラギラキラキラキラキラキラキラ

一応ピンク系の桜だったんですが。
1度塗りにしておけば良かったタラー

ベースはクリアブラック。
2色持っているうち、青みのある方にしました。
フラッシュグリッターと差がある方が目立つだろうと思ったので、ブラックは3度塗りで色をしっかり出しています。
夜風に舞う花びらのイメージで、ホログラムも足しました。

親指以外は桜の花を感じられるようにクリアピンク。
花びらホログラムもクリアオーロラで、ウルウル感お願い
光の加減で花びらが浮かび上がるので、足を見るのが楽しいです爆笑

予想以上にギラギラに仕上がりました。
浮かれたパーティー感がありますが、まだ皆様に素足を見せる機会は無いので良いでしょう笑い泣き
お風呂タイムが楽しいです音符

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印